魅惑の腰つき | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

『戦国奇譚妖刀伝』の森蘭丸として迎えた、

ASLEEP EIDOLON・EVANの蘭。
いつもは、裾の広がった、

長い布を腰に巻いているのだが、
箱の中にしまっている時は、

皺がつかないように、その長い布は外してある。

ある日、お蘭様を箱から出して眺めていたら、

巻物の無い、その腰の辺りがとても魅惑的だったので、

「この姿を写真におさめておきたい!」と
急遽セッティングをして、お蘭様を撮影することに決めた。
 

 

 

 

 

 

魅惑の腰つきを撮りたかった筈なのに。
久しぶりに見た、お蘭様の顔が美しすぎて、

思わず顔ばかり撮ってしまった。
だが、後悔はしていない。

髪が長いこともあって、ともすると、少女のようにも見える

お蘭様だけれども、
滑らかな白い肌の美しさ、
憂いを帯びた表情、
その中に漂う、誘うような色気、
それが、男性の放つものであると考えると、

気が遠くなりそうな程、ゾクゾクする。
 

 

 


にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村