未だ・・・ | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

依然として、抱き合って離れようとしない、

Ringdollのメフィストフェレス2世とKなのである。

ワタシは普段ドール達を箱にしまって保管している。
撮影する時にだけ、お出まし願って、無事写真におさめたら、

また箱にお帰り頂く。

でも、この時期だけは、メフィストとKは箱から出していた。
かなり無造作に部屋の片隅に座らせていたのだが、

そんな時ですら、二人はひたと寄り添っている。

出逢ってからこのかた、いちゃつきっぱなしの二人ではあるが、
ちょっと撮ってみたい構図もあったので、

またまたワタシは二人をベランダに連れて行った。

カメラのセッティングなどをしている間も、二人はしっかりと寄り添っている。

やれやれ、だ。
もう、思う存分抱き合うがいいよ。

 

 

 

 



メフィストに抱かれているKの目元が光っている。
・・・泣いているのか。
・・・そんなにメフィストが愛しいのか。

最初の時よりも、二人の絆が深まって、二人だけの世界を描いている。
メフィストの瞳がどんどん優しくなっている。

Kの髪に動きをつけるために、二人を横たえて撮影をした。
このまま、情事にもつれ込みそうな二人ではあるが、機が熟していないようにも感じる。
そう簡単にイタして貰うわけにはいかない・・・というのは、ワタシのエゴだ。
しかし、まだ二人は、こうして寄り添っていたいだけなのではないか、とも感じる。

その時が来たら。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村