薄布の中での秘め事 | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

いつまでも想いを遂げられず、傷ついたKの心を溶かすために、

じっと恋の焦燥に耐えているメフィストフェレス2世と、

メフィストの想いに応えたいのに、過去のトラウマに囚われ続けているK・・・

という、ワタシの思い描いていたストーリーには反して、
並べたが最後、引き合って離れないRingdollのメフィストフェレス2世とKである。

この日も、二人はしっかりと寄り添って、離れようとはしない。
そこでワタシは、Kに、よくかぶせていたオーガンジーの布で二人を包んだ。

 

 

 

 



薄布に包まれ、二人だけで過ごす、秘密の時間。
それは、儚くも、美しい。
まるで夢の中の出来事のような、そんなひとときの中で、

二人は誰にはばかることもなく、ひたと寄り添っている。

メフィストフェレス2世が、この上もなく優しい眼差しで、Kを見つめる。
メフィストの強い手が、Kの肩を抱き寄せた。
Kは、愛しい恋人の顔を、うっとりと見つめ返した。

唇と唇が触れそうな距離で、甘い言葉を囁く悪魔。
Kは、潤んだ瞳で、その時を待っている。

そして。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村