ずいぶんと独創的な縛りになったけれど | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

前回、縄師さんのご機嫌を損ねて、

「こりゃあ、自分でも縛れるようにならないと、いかんな」
と痛感し、本を買って、少し緊縛のお勉強をしてみた。

そして、大体のコツは掴めた。
人間を縛るのは危険だけれど、ドールならなんとかなりそうだ。
というよりも、ワタシは所詮ドールオーナーなので、

ドールに負担がかからず、かつ、見栄えの良さそうな縛りが

できそうな気がしてきた。

善は急げ。
まずは、縛ってみよう。

 

 

 

 



のっけから、縛った脚に粘着している。
筋張った足が綺麗だ。

そして、胸元の緊縛。
ずいぶんと独創的な縛りになったけれど、

これなら、顔も見えるし、緊縛感もあるし、
ドールにも負担がかかっていない。
よし、よし、いいぞ。いいぞ。

これで、だいぶ材料が揃ってきたので、

そろそろ球体関節人形緊縛写真集も作れるのではないだろうか。

いよいよ、写真の選別にとりかかりたいと思う。


球体関節人形緊縛は、こちらで展開中。

「球体関節人形緊縛 紅い月 -アカイツキ-」
http://akira2baki.wixsite.com/akatsuki
 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村