妖艶、というよりラスボス感が漂う珠世さん | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

素敵なナイトドレスを買ったので、

ちゃちゃさんよりお譲り頂いた、

DEAR MINE・DIANAの珠世さんに着せることにした。

胸元ががっつり開いたデザイン。
雪のように白い肌のお顔と、オビツボディの肌の色が

合っていないので、今まで、珠世さんは

首まですっぽりと隠れるお洋服を着て、

肌色の差を隠してきたのだ。
胸元が開いたデザインのお洋服を着せても、

大丈夫だろうか・・・?

 

 

 

 



夜の貴婦人のように、気品がありながら、妖艶さも身にまとっている。
その上、妙な迫力があって、ラスボス感すら漂わせている。
なんてことだ、珠世さん。

懸念していた肌色の差は、まぁ、「やはりな・・・」という

感じではあったのだが、ライトのお陰で、だいぶ軽減できた。
次に撮る時は、首にレースを巻いて、

ワンクッション入れてみようと思う。
 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村