scene水戸スタッフ大募集中!! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます☆


皆様知っての通り美遊グループから待望の新店舗がオープンします(°∀°)b 



主役はこの3人!!



{7802032B-226E-478E-A073-2227D69CAC11}


完全新規店につきオープニングスタッフ大募集中!!

せっかくホストやるなら高級店で働きませんか?

{5FB3F668-EDF2-4F92-9523-93B178B450DB}

とりあえず今日はカウンターだけご紹介します☆


水戸大工町にて100坪オーバーの大箱( ̄ー☆


うちより大きい店舗ないです!!


チャンスを掴むのは貴方次第ですよ!



とりあえず詳しく聞きたい方は↓↓↓


{F2B131CC-000B-43CB-BFF7-3B19BBADA221}

是非ご連絡下さい☆


来週水戸に行きますので時間合う方はご飯でも食べながら話ししましょう!



スタッフ全員で創りあげるお店なので是非ご応募下さい☆


たくさんのご応募心よりお待ちしております!


{23D52DDA-0A8B-4C29-AD60-A208F4DA8155}


芸人さんも遊びに来てくれるので初回のお客様も是非遊びに来て下さいv(^-^)v




それでは今日も美遊グループでお楽しみください☆-( ^-゚)v



{B8A0408A-5AB4-487F-A763-1D423DA2CC17}

チャオ(ノ´▽`)ノ




{2C92F314-5ECB-4DE9-9389-ED9017E85B2C}