☆SCENE-mito-間もなくオープン☆ | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます☆

台風が近づいて来ていますので山や川沿いの方はくれぐれもご注意下さい!!


さて美遊グループがついに茨城県に進出します( ̄^ ̄


SCENE-mito-が間もなくオープン☆


100坪オーバーの大箱で内装も超豪華!!
内装を豪華にし過ぎて当初の予定よりオープンが少し延びてしまいました(_ _。)

{1C5665B0-4A80-4C25-B9C5-846041005B12}

{8DC9EAEC-024D-4F9F-A187-583F790B410A}



どこのお店にも無いような職場環境、給料システムを引っさげて茨城にやってきました!


そんなSCENE-mito-ではオープニングスタッフ大募集中!!
当たり前ですがオープニングスタッフはこのタイミングでしか募集できません☆

オープニングスタッフしか得れない特権もかなりありますよ!

{08C7ABAF-DDAE-4F19-ACD7-6866C086F70C}


SCENE-mito-陸社長とやんやん代表が近日中に講習会、合同面接会を開催しますので日時などまた報告させていただきます(°∀°)b 


美遊グループでは常にスタッフ大募集していますので下記ラインまでどしどしご応募下さい☆

{0913F9C0-38A4-4CE2-8A2B-52BEEDA55C3E}

たくさんのご応募お待ちしております(^_-)☆

{09BC0AE7-044F-4379-9A71-CBB33488A73B}