☆早寝早起き☆ | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます!

scene-1stーの幹部達が早寝早起きてタイトルのブログ書いてたので便乗します(・∀・)


今日は朝からscene本店とscene-1stーの動画撮影を見学してきました(^_-)☆

{2040DCA0-E5DD-44EB-AFFE-A9E3686B6986}

拓真支配人と棗主任でーす!!

なんか意外に楽しそうですね~≧(´▽`)≦

営業後だったのでちょっとテンション高めでした!!

問題の動画の出来はというと、さすがに売れっ子ホストだけあってアドリブ対応能力が凄くかなりいい感じで撮影出来ました(`・ω・´)ゞ

そのうちホームページ等でアップされと思うるので楽しみにしといて下さい(°∀°)b 


そしてその後、心社長に以来を受けていた車の車検も完了、そのままカスタム工場へ直行!!

とんでもない数のパーツが並んでてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
やはり心社長クラスになるとカスタムの仕方も半端ないです!!

完成したら写真アップしま~す(°∀° )/




それでは今夜も美遊グループで楽しい夜をお過ごしください(〃∇〃)


{83C6101D-AAFF-4EB2-8D4B-4A981198C50D}


ほいじゃ(^-^)ノ~~