オリジナル!! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

本日もシーン1stへご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

日頃の感謝を込めて、ささやかではありますがお客様にプレゼントを用意しようと思います!!!
プレゼントといってもシーン1stスタッフ達のノベリティグッズになりますけど
も・・・・。


とりあえず手始めにスタッフ達の写真付きミンティアを作ろう思います!!!


もちろん喜んで貰ってください!




そして、ミンティアを食べ終わっても道端には捨てないであげてくださいm(_ _)m

よろしく♪( ´θ`)ノ

{14CB12D5-DF02-419D-B0D6-7A56A8E58D29:01}