1/2 | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

2016年もあっという間に2日目です!

年越ししてからの時間の経過ってのは本当に早い!

自分の正月の過ごし方というと、食って呑んでのデブまっしぐらですϵ( 'Θ' )϶


薩摩司?とかいう強烈な芋焼酎を呑んでなかなかいい感じです♪( ´θ`)ノ


テキーラばりのアルコール40度!!


なかなか美味しかったので店にも置いてみようと思います!


って事で、ぐるナイ新メンバーを予想しながら床につこうと思いますm(_ _)m


本年は1/5からスタッフ一同新たなスタートとして気合い入れて営業開始しますよってご来店心よりお待ちしとります( ̄Д ̄)ノ


ほいじゃ!!

{C864B513-10F1-45AB-B782-D6494537AB35:01}



富士山はやはり偉大ですϵ( 'Θ' )϶