今年の反省は今年のうちに! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

本日もシーン1stへご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


12/23世間ではお休みらしいので暇を持て余す位なら是非シーン1stへ遊びに来てください!!
貴女の休日満足させますよ~♪( ´θ`)ノ


2部が休みという事で久々にスタッフと話し込んでいました!
スタッフからすれば結構迷惑だったかもしれませんが・・・・


来年からフットサルをはじめようからはじまり、個人的に有馬記念の話しをしだし、最終的には年末年始暇なスタッフは旅行行け!みたいな訳わからん話しになってしまいました(ノ´▽`)ノ


くだらない話しではありましたが久々にスタッフ達とまとめて話しができて本日はとても満足です( ̄^ ̄)ゞ


知らない人が多いと思いますが、経営者ってものはスタッフに育てられる部分が大半です!
今更ですがスタッフに育てて貰える上司は本当に幸せですね!
って事は俺はかなり幸せですm(_ _)m


とりあえず賞金どうのの話しがやたら多いので、年末年始位ははスタッフに還元しようと思います( ´Д`)y━・~~


って事で明日もシーン1stに集合!




ほいじゃ∧( 'Θ' )∧



{400BBFA1-EC8A-4541-9B5B-A10D677D94A1:01}