火花 | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

今更ですが、芥川賞をとった「火花」を読んでみました( ̄^ ̄)ゞ


文学にうとい自分が言うのもなんですが、非常に読みやすかったです!


やっぱり小説を書く人ってのは、想像力と発想力、そして経験値ってものが違うんでしょうね~!


こんな俺でも芸人さんが書く小説のオチって部分に求める期待があったのですが、見事に自分ではつけれない予想外のオチで読み終えた後の満足度は凄いもんでした( ̄▽ ̄)


賞をとったから誰が読んでも面白い訳ではないんでしょうが、「火花」もう一度違う視点で読み返したくなるような面白い小説でしたm(_ _)m


まあ、自分もというか誰でもでしょうが、人とは絶対に違う経験をしている訳です!
そんな経験を100パーセント何かにいかせたらそんな人達はなかなか凄い人間になれる気がします!

とにかく、今自分が気付いてない事に一瞬でも早く気付いてまたその先に進んで行こうと思います( ´Д`)y━・~~


あ、


知り合いのtwitterみて早速気付いてしまった!



ラミレートってラミネートっていうのか!



一歩前進( ̄▽ ̄)




外は寒いので、とりあえずお酒呑みましょうm(_ _)m





ほいじゃ( ^ω^ )


{99AFF3C9-2236-4577-B9FB-A6B06C96C6EB:01}