3月度 美遊Group表彰式!! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます!

本日15日は美遊Group全員集合の日であります!

そしてなんと各店舗代表から直接講習を受けれちゃう日でもあります( ̄^ ̄)ゞ

ほれ

{7E0F4A5A-AB6F-4C38-8BAD-0D95D4091AA5:01}

ほれほれ
{CB852E8C-BE5A-41FD-851E-3868AD71265A:01}


どや~!!!!

{FB81253F-4DC4-4E2D-BD41-3E10F99C4901:01}


人数多すぎて写真貼りきれないですが、美遊グループはこのように毎月全体で講習を行う真面目かつストイックな男達の集まりです(・ω・)b

スタッフは無制限に募集していますので、是非一度、美遊Groupを体感して下さい!!

たくさんのご応募お待ちしてまーすm(_ _)m

http://www.biyuu-group.com/shop/25/index.html

ちなみに3月度グループNO.1は・・・



{C109F71B-8AB7-400C-9EEA-6E6CFB13DDAE:01}

SCENE-1st- なっちゃんでした~クラッカークラッカー

棗のバースデイにご来店下さいました皆さま、お陰さまで棗もグループNO.1を勝ち取ることができましたm(_ _)m
混雑する中、盛大にお祝いいただき誠にありがとうございました。今後もSCENE-1st-となっちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



{98767D19-9864-43B6-810C-4028C3393B3A:01}

ほいじゃ(*゜▽゜ノノ゛☆