鶴瓶様m(_ _)m | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございま~す≧(´▽`)≦

突然ですが「神頼み」てどうなんですかね~?

今までの人生でそんなものに頼ったことなんか一度も無かったのですが、本日初めて頼ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ
これはネタでもなんでもなく、藁にもすがる思いで各方面から願いが叶うと有名なこの画像を待ち受けにしました!!






{63371B32-1739-4531-80C8-43082CC98E30:01}


鶴瓶様。

お陰様で御利益ありました。゚(T^T)゚。


今後も待ち受けにさせていただきますm(_ _)m


神頼みというよりはゲン担ぎてやつですな!!!



よかったら皆様も鶴瓶様をお試しください!



ほいじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆