大阪ホストクラブ☆SCENE-osaka-☆1部営業スタート!! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます!!

美遊グループからビッグなお知らせ( ̄ー☆

なんと大阪ミナミで人気急上昇中のホストクラブ☆SCENE-osaka-☆がついに1部営業をスタートしましたv(^-^)v

今まで時間が合わずに悔しい思いをしていた女の子達!!

ほーーーーーーーんとにお待たせ(^_-)☆

{480E664F-3F26-4DC3-8469-AEF3FBAB6606:01}

彼に会いたいなら迷わずミナミのドンキまで来てください(°∀°)b 

このお方、千葉で歴史を作ったホストです(〃∇〃)

嘘やと思うなら一回呑みに行ってください!!
椿宗侍に会いに来ましたと伝えてくれればなんかサービスしてくれるかもです(°∀°)b 

{3423EE0D-B0DA-442E-A2D1-A0DDAF340A2A:01}

待ってまーす!!!


1部、2部共にスタッフじゃんじゃん募集していますので気軽に連絡ください(*^.^*)


それでは、今後とも美遊グループを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ちゃおо(ж>▽<)y ☆