稼ぎたいなら美遊グループ!! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます(≧▽≦)

近頃風邪が流行りまくっていてビビってます。(;°皿°)

それはそうと・・・・・

皆さんお仕事は充実してますか~?

満足いく生活してまっか~?

節約疲れしてませんか~?

お金稼ぐ事を諦めてませんか~????


充実=余裕です!

なんにしても余裕を持たないとどないもいかないですよね。゚(T^T)゚。

勿論、偏差値高い学校行って、人一倍勉強するのが一番スタンダードな方法やと思います( ̄^ ̄)
そこには並々ならぬ猛勉強があったはずやし、その努力の結果が高学歴に繋がる訳ですよ!!!


しかーし\(*`∧´)/

自分の周りには、1番勉強しなきゃなんない時期に遊びまくったり、無駄に反発しまくる人間がほとんどやった訳ですよ!勿論自分もその中の1人でしたし(゜ρ゜)
言えば、若いうちは遊んどけ~精神で10代~20代前半を過ごして来た訳っす(_ _。)

本気でお金稼ぎたいな~と思って仕事しだしたのが25才位からでした(--;)
それまでは、いかに遊びながら稼ぐか、楽して大金を掴むかetc・・・・・。

まあいわゆる怠け者ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

どんな事でも必ず努力は必要です!

楽して稼ぎたいなら、体が健康なうちに、尚且つ出来るだけ早めに本気の努力しまくらないと!!

しかし・・・・・


自分は努力の仕方がよくわからなかったタイプです(´・ω・`)

本気で努力できだしたのはつい3年前位からでありますm(_ _)m

自分はかなりのポジティブ野郎なので決して無駄な時間を過ごしてきたとは思っていないですが、もっと早く努力のやり方がわかればもっと若いうちに色々気付けたかなと思います(´_`。)

そこで、今いるスタッフ達には努力の仕方から教えて、給料に対しての欲をどんどんもってもらうように指導しています!

例えばうちの瀬乃拓真君!!!

{0BE98C09-A5B8-47E9-AC0A-29F37941DDF0:01}

入店当初は職人をやりながらのアルバイト出勤でしたが・・・・・・

入店してはや2年ちょい、今の月収は入店した時の10倍っす!!

これはガチなやつっす!

彼は努力の仕方をいち早く学んだ訳です!

て事で、本気でお金稼ぎたいなら

「美遊グループ」

で検索してみて下さい!!

今年入店してくれれば来年には物の見方が180度変わってるはずですよ~!!

検索するのが面倒くさい方はこちら↓↓↓

http://www.biyuu-group.com/index.html

ほすほす

美遊Groupメンズナックル


ドキポケS人気投票!!







人気ブログランキングへ

ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪

有名雑誌やTV、看板等で皆様を売り出しすぐに有名ホストに変身させます♪
メンズナックル Y+ ホスホス など有名な雑誌や媒体でのモデル枠がまだまだ御座います♪
憧れていた雑誌モデルになってみませんか?
全国での売り出しとなりますので誰でもすぐに有名ホストになる事が出来ます!
その他TV出演や経済雑誌等でも取り上げられるグループですので初心者の方から経験者の方まで誰でも最短でお金をつかむことが出来るチャンスがあります♪


お好きなお時間を有効活用!!
一部営業 二部営業というシステムでお好きな時間帯に就業が可能です♪
一部営業なら終電で帰宅も可能ですので空いたお時間でのアルバイトも大歓迎です♪
是非お時間を有効活用して稼いでください♪

寮費は何と永久に無料で使い放題!!
その日からでも次の日からでも住むことが可能です♪
何も持たずに飛び込んできてください♪

全国でも最高級のお給料システム!!
気になるお給料はなんと総売り上げの50%~65%までの超高額歩合です♪
小計では無く総売り上げ計算でのお給料となります♪
他店様でよく見かける小計の65%や70%とは比べ物にならないこの還元率で確実に稼いで頂きます!!

新規客入店組数は何と驚きの300組以上!!
お客様からのご指名がもらえるチャンスは絶大です!!
短期で稼げるこの環境を是非ご活用ください♪

別途賞与合計50万円以上!!
お給料とは別に毎月の賞与が50万円以上の大金を手にできるチャンス!!
他店では真似出来ないこの金額を皆様に還元出来るのは来店されるお客様が多い有名店だからこそ!

⇔美遊グループオフィシャルHPはこちら⇔


求人専用フリーダイヤル 0120-74-8787

どんな些細な質問でも受け付けております。
是非ご連絡お待ちしております♪

人気ブログランキングへ




ちょとでも気になったり、やる気スイッチ入った方はご遠慮なく「春日 椿」御連絡下さ~い(≧▽≦)


ほいじゃ(^_-)☆


{96EA2F78-F7B1-42D3-AFC0-E8143C1AD55B:01}