何年ぶり!?今のあたしはこんなんですw | あずずmamaの気分屋blog

あずずmamaの気分屋blog

とにかく飽きやすいです!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
見捨てないでね‼
娘と甥っ子をこよなく愛してます!

Heloo★


お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

あたしはやっぱり長続きしない(笑)
何事も(笑)

blog一回ハマるととことん
やるんだけど、何日かで
飽きちゃうんだよね(..)

最近はなんとゆーか
まぁ充実した生活を
送ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事も遊びもなんとか
やりとげてる♡

友達とはプリクラも
撮ったよ♪







小学生の時から仲良し(///ω///)♪

学年は1つ違うけど
言いたいことも言い合えて
仕事でもプライベートでも
一緒にいれる友達って
ホント大切ー♪

今日も夜お仕事だから
少し仮眠とろーっと(^-^)

また気が向いたら
更新したいと思います★

See you♥