今日、1次募集での販売状況と人気が出ましたね。

私の応募馬について今日の段階で言えることはこんな感じです⬇️

 

社台サンデー

第1  サンデー 西 牝馬 → 抽選結果待ち

第2  サンデー 東 牡馬 → 第1希望満口

第3  無し

2頭希望

 

G1

第1  西 牝馬 → 抽選結果待ち

第2 東 牝馬 →満口ならず

第3 無し

2頭希望

 

オーナーズ

第1  西 牡馬 → 抽選結果待ち

第2  西 牡馬 → 満口

第3 無し

1頭希望

 

従い、今日確定したところだけ種明かしすると以下の通りです。

 

 

社台サンデー

第1  サンデー 西 牝馬 → 抽選結果待ち

第2  サンデー ミスエーニョの23  → 第1希望満口

第3  無し

2頭希望

 

G1

第1  西 牝馬 抽選結果待ち

第2 東 リープオブフェイスの23 →満口ならず

第3 無し

2頭希望

 

オーナーズ

第1  西 牡馬 抽選結果待ち

第2  西 牡馬 → 満口

第3 無し

1頭希望

 

 

いやぁ、最後決めるのが面倒になったこともあり、今年の票の分散の仕方からしたら、ひょっとしたら伸びも分散して、良血牡馬でも第一で40未達ってことがあるかもしれない、という奇跡のような確率に賭けましたが、やはり無謀でした笑い泣き

 

でもその可能性が一定程度ある、というかかなり高いと思っての最終結論でしたので、悔いは無いです照れ

 

第一も、今日の時点では確定しませんでしたが、最終票数と実績を考えればまず間違いなく取れているでしょう。

 

 

リープオブフェイスの23については、これで1/40募集のリープ仔全馬出資継続です😅

 

去年の時点で、お母さん高齢になってきたし、父ハービンジャーならもういいや、と決めていたのですが、クラブの仲良しスタッフから、「馬自体は結構いいんですよねー、走ったらどうします?」と言われ、しかもお手頃価格。

ツアーで実馬を見ても、確かに柔らかみがあって好み(ハービンジャーはコレに騙されがち)。

 

ということで第二で取れるなら出資してもいいかなーと思い、実際第二で確保出来たという次第です。

お仲間の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

ということで本日時点では一頭の出資確定でした👍

 

 

こちらはご縁無かったですが、最後まで迷ったので、追いかけてみたいと思います。