祭が終わりましたね!祭祭祭

 

今年は検討対象絞ってからツアー以降に突入したので、票数が出揃うまでは高みの見物モードニヤリ

 

ですが、最終票出てからの19時間がもうバッタバタガーン

 

 

G1、オーナーズで修正が入り、社台サンデーは深夜泥酔状態で寝ぼけ眼で申し込む始末てへぺろ

 

 

しかも最終結論は、今年の絞り込みテーマを逸脱する馬ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁでも最終的には気持ち的にはスッキリないい応募が出来たと思います照れ

 

 

******************************************

 

オーナーズ

 

ご縁があればと1頭だけ申し込んだものの、想像以上に票数を伸ばし、おそらくハズレというレベルに。

本来はそれならそれでいいやと思っていたつもりだったのですが、いざ当たらないだろうと思うと、やっぱり1頭補充しておきたい気持ちが強くなり、元々候補にしていた馬で、第2でも取れそうな馬を追加。

 

 

G1

 

一頭どうしても欲しいのがいるものの、第2でも取れるので何となく第1で行く気になれず、第1にはLN期待の一頭を。

 

 

社台サンデー

 

第1候補が2頭いたが、どちらを選ぶか一向に決まらないえーん

最終的に取った結論は…

両馬を第1・第2に書いてしまおうというもの。

例年であればここから凄まじい追い込み脚を見せて1000%確実に死に票になるような馬だが、今年の票の割れ方だと何が起きるか分からない。

ひょっとしたら第1満口にならないかも!?と思い一か八かの2頭取りに。

 

 

 

というわけで、全て取れると結構な額になり、どうすんの!?、感じですが、まぁその時はその時、帳尻合わせますグッド!

 

 

 

 

修正で断念した一頭はこちら⬇️