昨晩の時点で絞り込みを進め、第2でいけるなら検討、を含めて社台4頭、サンデー10頭まで絞りました。

 

そのサンデー10頭を、親しいクラブスタッフに尋ねたところ、序列付で4頭まで絞ってくれました。

 

ここまで絞ってもらえるとこの後の検討が楽と言えば楽なのですが、その4頭、

 

1  誕生時母年齢で事前検討では切っていた馬

 (周回展示の動きで検討対象に昇格)

2  第2でイケるなら候補で、種牡馬的には今年は対象外に近い馬

3  誕生時母年齢で事前検討では切っていた馬

 (周回展示の動きで検討対象に昇格)

4  厩舎NGで切っていたのに、総合評価高く未練がましく残していた馬

 

 

ということで、事前の絞り込み、ちっとも役に立っておりません笑い泣き

 

いや、正確にはツアーを慌ただしくなくのんびり過ごすには役に立ったかな。

 

ということで、割と方向性は見えてきました。

 

あとは票数と、オーナーズの方針、ひいては週末のフォンローザの結果も踏まえて決めますウインク