最後の訪問牧場、追分LV。

 

(そう言えば、社台Fも当初訪問予定でしたが、前々日にアクアミラビリスの移動が決まったのでキャンセルし、バタバタと予定組み直しました)

 

ここでは二頭、クレデンザリープオブフェイスの18姉弟見学です。

 

 

まずはクレデンザ。現在457kg。

 

 

 

スラリとした体型で、私好みの馬体ではあるのですが、キンカメらしさは感じ無いですね。

見た目からは明らかに芝向きだろうけど、血統的にはダートでもなんて話をしていましたが、一番気になるのは、クラブの定期更新でも窺い知れる気性のヤバさ😠

 

出て来てかなり落ち着いていたので、「全然大丈夫そうじゃないですか」なんて言ってるそばからひと暴れ😅

 

 

人間にはだいぶ慣れてきたものの、あの窓からズラリと並んで顔を出している馬達がダメだそう❎

なんか危ない予感プンプンだったので、早々に戻してもらいました。

 

ボチボチ移動出来そうとのことで、とにかく先ずは順調に送り出してもらって、あとは調教師の腕に期待です🙏

 

 

続いて弟、リープオブフェイスの18です!

 

 

 

現在483kg。私の愛馬にしては珍しく、500kgを超えるような大型馬になるかもしれません。今日見た中では、現役馬を含めても一番重い😮

形も良いと思いますし、引き続き順調に進めていってもらえたらと思うのですが、肝心の頭の方は、我が強いタイプとのこと。

大丈夫かな? 競走馬に必要な負けん気という形で出てくれれば良いのですが…

 

 

と、こんな感じで子連れのプライベート牧場見学を終えました。

 

終始好天☀️で、ドライブも気持ち良かったです。

 

やっぱり夏の北海道は最高ですね👍

 

「またパパとお出掛けしたい」と子供は言ってくれていますので、何とか上手いことこじつけて、来年も来たいなと思います。