~My Style~ -8ページ目

★PIECEクン★

我が家の愛犬



PIECEクンわんわんドキドキ



今朝も


ゲージから
出して欲しくて


いつものよーに




おねだりポーズラブラブ

ママだって女ぢゃもン!!-DVC00031.jpg


コレされると
たまらん~ラブラブ!メロ②


つい②
PIECEの陰謀に
乗せられてしまぃマスガーン



ゲージから出たら
真っ先に
行く所…


私らの寝室のドアドア
開けるとすぐ
階段があるんだけど

その正面に
窓があって、
最近は網戸に
してるからいい風が
入って来るんです得意げ


PIECEクンはいつも
ドアドアの外に出て

窓から入ってくる
風をクン②してるんですにひひワラ


今日もクン②してました得意げ



台所に用事があって
下に降りて
部屋に上がってみると…


ママだって女ぢゃもン!!-090423_092012.jpg


黄昏れてましたガーン



まだ⑩ヵ月のくせに

男…

いや、



オス♂を臭わせる

凛々しい面構えでドキドキ


PIECEクン渋いわーニコニコ


その歳で哀愁漂うなんて

将来もっと
態度デカくなるんだろねガーン

ママだって女ぢゃもン!!-090423_091700.jpg

今日の朝ごはん

かなり
久々の更新ですガーン







GWも終わって…


もぉ

5月も中盤ですねDASH!





ホント

時が経つのは早いゎ~しょぼんDASH!








さて

わが家の
今日の朝ごはんは




プーさんの…ドキドキ





フレンチトーストラブラブ!

ママだって女ぢゃもン!!-090511_082653.jpg


↑はリナたんの分ドキドキ


ちょっと焦げたケド…ガーン




おいしかったニコニコナイフとフォーク




リナたんも

『あーっ、プゥシャンだぁラブラブ!



って
喜んで食べてくれたけ
よかったニコニコ





晩御飯は何しよー得意げ音符

春だね~♪

久々更新ですにひひ







すッかり
春になりましたね得意げドキドキ



てか、
はっきり言って暑いショック!あせる



春と言うより
初夏みたいあせる



今年は
花見に行かなかったので


先日近所に咲いてる桜を
りなタンと二人で
お散歩がてら
見に行きました桜



ママだって女ぢゃもン!!-DVC00026.jpg



ポカポカしてて
とっても気持ちよかった晴れ


近所の桜桜でも
十分だな得意げ音符

ママだって女ぢゃもン!!-DVC00027.jpg



癒しの
ひと時でしたドキドキ
ママだって女ぢゃもン!!-DVC00027.jpg