~My Style~ -10ページ目

自動朗読絵本☆°゜。゜

只今ピース君はお食事中ナイフとフォーク



ママだって女ぢゃもン!!-DVC00043.jpg




あッひらめき電球
昨日買った絵本は~


こんなカンジニコニコラブラブ

ママだって女ぢゃもン!!-DVC00044.jpg








開くとこんなカンジキラキラ

ママだって女ぢゃもン!!-DVC00045.jpg





これに後2冊ついて
五千円ポッキリキラキラ


後ペネロペの
絵本も買ったょ長音記号1ドキドキ



ペネロペかわゆすデスニコニコラブラブ

ママだって女ぢゃもン!!-DVC00046.jpg



ちょっとお高いケド

いぃ買い物した~ニコニコドキドキ






ヒマなんで

昨日の購入品を
後でUpしたいと思いますキラキラ

ちょっと久々☆

おはょーございますニコニコ

久々のblogですニコニコ





ここ数日

ケータイが止まったりガーンワラ

バタバタしてて

blog更新できませんデシタしょぼん






昨日は
旦那も休みで



AM11時前頃
家を出まして~



クリーンセンターで
ゴミを持ち込みで
捨てさせてくれるので
なか②捨てる
タイミングがつかめなかった
物を捨てに
行きました~車DASH!








その後



我が家の愛犬わんわん
ピース君を
トリミングに連れて行って~




コアで
りなタンの絵本買ったり
(機械が朗読してくれるDisneyの絵本なのだチョキまた後ほどUpしマス)





Book Market行って
旦那は中古で
PS3買ってガーン





百均のセリア行ったり~



TSUTAYA行ったりぃ~




ホームセンター行ったりぃ~




来たり~ぃ







ラジバンダリ…ガーンワラ




若干古いかッガーン







そんなカンジで

チョロ②動きまくって




アタシの実家に
遊びに行って~





実家で晩御飯食べて
お風呂入って
帰ってきました得意げラブラブ










昨日はそんなカンジで

いい買い物しましたチョキ







てか今週は
天気悪いみたいね~シラーDASH!





やっぱり
天気いぃ方がいいよねニコニコ




今週は
近くにドンキできるから
ドンキに行こ~ニコニコ音符













ではまた後ほどパー

今日も終わり…

はぁ~得意げ







今日はよく昼寝した-得意げぐぅぐぅ










今日天気悪い上に
寒いし~








なんかやる気出んくて
ダラダラな
一日でしたショック!





明日も
天気悪いらしぃし…









引きこもり決定ダウンダウン






りなサンもピー君も
退屈だろ-なしょぼん







お散歩できたらまた違うんだろーケドガーン







冬も好きだけど
やっぱり
過ごしやすい
春はいぃょね~得意げドキドキ





ぽか②で
和むし~得意げお茶








夏は
暑いケド、
大好きな海に行けるしドキドキ






秋は
9月はまだ暑いケド、
10月~11月は
涼しくていぃ感じぢゃしドキドキ







なんだかんだ言って



全部好きなんだなガーン






季節ごとに
いろんな
イベントあるしドキドキ






四季のある

日本

ジャパンは
サイコーですラブラブ!ドキドキ





ジャパニーズで
よかった~ッ(ノ゚O゚)ノ







随分話が
ズレましたが…





今日はこの辺で
失礼いたしますm(__)m




では、
また…ドキドキ



ママだって女ぢゃもン!!-D1000175.gif