元気いっぱいドッグラン | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました



わぁ~いエヘヘッ↑

ランラン好き好き~heart

先日、代々木公園のドッグランへ行ってきましたニコーきら




だだだだッためいき




わぁ~エヘヘッbubble*




走るの楽し~いエヘヘッハート




お天気も良く暖かかったのでお洋服なしの裸んぽほのぼの

太陽に照らされてキラキラきれ~いうっとりbubble*




待て待て~♪!!




顔が真剣すぎてちょっと怖いョむんちゅビックリ!笑い




ふぅ~ちょっと休憩~にゃためいき

ドッグランのあとは園内をお散歩するのが定番コースになってますニコひらめき




お散歩も最高なの~エヘヘッきら






菜の花が満開~うっとりbubble*








なんか鼻がむじゅむじゅする...ポッビックリ!




元気いっぱいに咲いている菜の花が本当にきれいでしたうっとりbubble*





お写真撮ったなら、おやつ頂戴なの・・・。kirakira