チリチリ | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


いっぱい走って、ドッグランで汚れたらシャンプーしゃきんきら




タオル巻き巻きTimmyちゃんにこっアハハ




遊んでいないで早く乾かしてくだしゃいウ・・・ンためいき

チリチリTimmyぽけ~笑い

わが家では、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけてから乾かしていますニコーひらめき




艶々のサラサラ~うっとりきら




ふわっとTimmyちゃんに元通りほのぼのハート




頑張ったからおやつくだしゃいエヘヘッkirakira

ちなみにカットなしでこの日は終了~ぽけ~bubble*




楽しそうなこの笑顔が見られるなら汚れなんて気にしませんうっとりきら笑い