ナチュラルハート | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


Timmyちゃんのしっぽを見ていていつも思っていたのですが...




このしっぽ...

少し毛先を揃えるだけで...




ハート❤️風になりましたにこっ

くっきりカットラインは、取らずに自然な感じで...
隠れハート的な感じでカットしてみましたほのぼの

Timmyちゃんのしっぽのあげ方で背中の毛がハートの割れ目を作ってくれ、尾の毛の広がり方もハートの割れ目がいい感じでできていたので、

毛先を少しチョキチョキ✂️✨揃えれば...




ハート❤️の完成うっとりきら

はっきりしたカットラインをいれた方が形が目立つのですが、ナチュラルな感じにしたかったので、ハートがちょっと分かりにくいのですがよぉ~く見るとハートって感じでぽけ~アハハ

なので、日にちが経つとすぐに分からなくなっちゃう儚いハート尻尾ですヤダワァ・・・笑い


別の話になりますが...

前々から気になっていた簡単ニット帽を時間があったのでようやく作ってみましたうっとりきら

結んで、カットするだけで出来てしまう素敵なニット帽ほのぼの




オモチャ...でしゅかにゃ!?

違う、違う、帽子だョニコーひらめき




頭に乗せるんでしゅねにゃひらめき

う~ん...なんだかバランスがイマイチむんちゅ汗

ってことで、もうひとつ作って見ることに💡




右が1作品目で、左が2作品目きら

幅やポンポンの大きさを変えて作ってみましたぽけ~ひらめき

2作品目の撮影は、モデルのTimmyちゃんは、協力してくれなかったので...




ギジェットににこっ笑い




これくらいなら大丈夫かな~むんちゅ

もう少しポンポン小さい方がバランス良さそうかなぁ~むんちゅ




お写真、写ってもいいでしゅョにゃkirakira

ご褒美のおやつを貰いに最後だけちゃっかり写りに来たTimmyちゃんなのでしたぽけ~笑い