ワンコと一緒にランチ | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


先日お出かけをしたTimmyちゃんほのぼの




お出かけ最高でしゅ~エヘヘッきら




キャハ~❤️




♪ハート




楽しそうに走る走るうっとりbubble*

あと、私は利用しなかったのですが...




人間用の足湯もありますニコアハハ


実はこのドッグランは、有料なのですが...

同じ施設にワンちゃんと食事ができるレストランが入っているんですニコーひらめき

ランチセットを頼むと...




このワンコブュッフェが無料ににこっハート




あたちのウマウマもあるんでしゅかにゃ??

色々とお試しに取ってきたョ~ほのぼの




甘鯛のリゾット
カボチャマドレーヌ
豆乳プリン
豚肉のテリーヌ(ブロッコリーのソース)
ゆで野菜(赤パプリカソース)
バンバンジー
鶏とトマトのパスタ

を少しずつ盛ってみましたうっとりきら




わぁ~いっぱいでしゅ~エヘヘッハート




早くッ!!早くッ!!

ちなみに私は数量限定のハンバーグにこっheart




ぷっくり真ん丸可愛いのハンバーグでしたヤダワァ・・・

ちなみにライスかパンを選ぶことができドリンクバー付きですひらめき

プリンのデザートもついていて...




ペロリと私もTimmyも完食ですぽけ~ハート

ちなみに今回訪れたのは、東新宿にある愛犬ヴィレッジほのぼのひらめき

室内ドッグラン・屋外ドッグラン(両方とも有料)
物販
レストラン
トリミング
ホテル
が一緒になっている複合施設です




クンクン...これなんでしゅかにゃ??




2月にポメちゃんのイベントをやるらしく、参加するか悩み中むんちゅん~・・・