Timmyの日常 | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


少し前の出来事になりますが...




テレビを至近距離で見るTimmyちゃんぽ~!!笑い




んっにゃ??

Timmyちゃん、テレビは離れて見ようねしゃきんkirakira



また、別のとある日の出来事...




室内ドッグランでマナーパンツ着用の所があるので試しに一番小さいサイズを履かせてみたら...




テンションだだ下がりぽ~汗

なんか窮屈でしゅ↓・・・。ん~・・・




尻尾が下がったまま固まってしまったTimmyちゃんサー・・・・ッ

なので、もうワンサイズ上のマナーパンツを履かせてみたら...




う~ん...・・・。




これなら平気でしゅにゃきら

体重的には一番小さいサイズで大丈夫なんですがモフモフの毛があるので1つ上のサイズの方がTimmyちゃんには合っているみたいでしたしゃきん!!


でもってまた別の日の出来事...




なんかあるでしゅにゃひらめき

Redyお姉ちゃんが遊んでいたネズミさんを久しぶりに出してみましたニコー




新しいオモチャでしゅねエヘヘッbubble*




早く、早くッ♪




早く、早くッエヘヘッkirakira




まだでしゅか~エヘヘッ??

と、遊ぶ前からとっても楽しそうなTimmyちゃんでしたにこっアハハ