ラムちゃん☆宅配便来たよ〜☆ | ラムは私の宝物☆キャバリアの大きな女の子

ラムは私の宝物☆キャバリアの大きな女の子

夫婦2人と愛犬ラムちゃんとの親バカ日記

今朝は珍しく
6時過ぎまで寝ていたラムちゃんビーグル犬あたま

私達もたまたま今日は仕事が休みなので
ここの所、毎日3時半、4時に起こされてた
疲れが少し癒やされた感じですニコニコ




今朝もラムのご飯は特に
代わり映えはしませんが
きれいに食べてくれましたラブ



ビーグル犬あたまワンワンワン…ダレカキタヨー炎炎炎

(頼んでない番犬ラムちゃん…何でこんなに吠えるの…ショボーンもやもや

クロネコヤマトのお兄さん来ましたラブ

大好きな炭酸のキャンペーン

初めて当たりましたおねがい



(コーヒーの次に強炭酸なもので…失礼致しましたてへぺろ



いいね、を押してくださる皆さんおねがいおねがいおねがい

メッセージを下さったママさんおねがいおねがいおねがい

どうもありがとうございますおねがいおねがいおねがい

ビーグル犬あたまアリガトウゴザイマスピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート