広い範囲での地震 | 旅行代理店の社長のブログ

旅行代理店の社長のブログ

社長の日常と子育て真っ最中ママ添乗員おすすめの全国の観光地美味しいものをご案内!

地震被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます

 

広い範囲での揺れでしたね

 

特に宮城県、福島県

 

今朝、福島岳温泉『あづま館』さんへ

確認しましたところ

 

いやぁ~~~

しばらく休むようです

コロナに続いて

困ったもんだ と

 

何と言葉をかけたらよいか

言葉がみつかりません

 

孫ちゃんのだいちゃんゆうりちゃん

あづま館さん大ファンです

おふたりから

手作りクッキー

 

早めの復旧をお祈り申し上げます お願い えいこ お願い

 

地震とは関係ないかもしれませんが

2月8日夕方17時34分の雲

 

あまり見たことのない雲でしたので写してみました

左下の方は、

黒と

暗~~~い橙色と黄色が

帯状になっており

なんだろうと思いながら

ビルで隠れていたので

写せませんでした

 

今になってみると

ほかのビルの屋上から

写しておけば良かったなぁ~~と

思う カメラ えいこ カメラ