ゆうりちゃんの誕生日 | 旅行代理店の社長のブログ

旅行代理店の社長のブログ

社長の日常と子育て真っ最中ママ添乗員おすすめの全国の観光地美味しいものをご案内!

今日は、孫ちゃんゆうりちゃんの誕生日

 

夕方、19時迎えに行き

おばあちゃん家へ来て

お友達からお手紙たくさんいただいたお話し

お手紙に感動して涙~泪~なみだ~~

 

21時30分にお送り

 

車中で

ゆうりちゃんが

『おばあちゃん、ゆうのお家に少し寄っていけない』と

 

遅いから帰ってみるよと言いながら到着

 

パパ、ママ、お兄ちゃんに

ケーキどうぞと言われ

 

さっそく遠慮なく

 

バースデーケーキ ケーキ バースデーケーキをごちそうになり

 生ビール もちろん 生ビール 乾杯 

美味しかったぁ~~   ごちそうさまでした

 

1月31日には

おばあちゃんふたりご招待いただき

ママ手作りケーキ

 

ケーキのとなりは

ラーメンでゆうりちゃん手作りアート

 

何回もお祝いで幸せいっぱいね

パパ、ママ、お兄ちゃん優しいね

 

31日のお月様は

くっきりときれいでした

孫ちゃんの成長に感動で涙です女の子 えいこ 女の子