娘の強い希望にて何年かぶりに帰省…

んで、機会があったらいつかは訪れてみたいと思ってたSHOPへ…


HEADHUNTERSつくば店!!!!!!!!





こりゃ~、たまりません!!





ルアーとBOXと本をGETしました音譜
ほんとは、まだまだ欲しいものはありましたが…

実はこの日2回、Shopにお邪魔したんですが、2回目にお邪魔した時にビルダーKさんにお逢いする事ができ、握手券が無いにもかかわらず、快く握手して頂き、更にはCDを頂いたりと 笑笑笑

ありがとうございましたm(__)m



そんな感じで茨城に来るまえに塗装したCRIES達もいい感じで乾燥も進んでると思いますので4月から少しずつ発送しますのでもう少しお待ちくださいませm(__)m








Android携帯からの投稿