仕事が終わってから型抜きをしました!!
まずまずの数を抜きましたよ音譜

新しいルアー『バスバス』なんかも…
まぁ~、ものになるかわかんないけど、バド缶的なルアーです。。。


そんで工房で作業していると聞いた事あるクルマの音…
わが家のお隣で『garage64』をやっておられる「Mastar」の登場!!

それから続々と来店される方々…

皆さんレースに参加のためか、マシンの整備に余念がありませんドラえもん

活気に満ち溢れてましたおんぷ

「ミニモト」ってジャンルなんですが、海外では盛んにレースが開催されたり、イベントがあったりして。

日本だと秋田が一番ミニモトが盛んな場所なんじゃないかと!!







今月の14・15日と秋田県大潟村にて色々なジャンルの人達が絡み合い、楽しいイベントが開催されます!!

詳しくはMastarのブログで…

→→大潟村ミニモトパーク←←

釣り場も近いので釣りに来たついでに皆さんも是非、遊びにきてくださいなキラキラ
14日はナイターでいい音楽を聞きながら、バイクが飛んだり跳ねたり!?自転車も飛んだり跳ねたり!?スケボーも飛んだり跳ねたり!?するとこを楽しみましょクラッカー


私も遊びに行かせていただきます…ロッドを持って 笑あひる


秋田の若者文化…釣り・バイク・音楽・etc…みんなメーター振り切れてます!!!!!!


スゴい人達がたくさん!!!!!!!!
クリック、お願いしま~す!!!!!!!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村















Android携帯からの投稿