なんて、大袈裟ですがえ゛!

ただ、ルアーの形を少し変えようかなっと怒

使ってると、どうしても耳の部分が欠けてしまうんです。

凹むとかならいいんですけど、欠けるのは如何なもんかなぁ~とううっ...

んで、思いきって「耳なし○いち」的にしてみようかなっとかお

あとはヘタクソな塗装でなんとか表情を出せればなって、「N○K プロフェッショナル 仕事の流儀」の「デザイナー 佐藤卓」さんの再放送を見ていて思ったのあひる

あとは、もう少しルアーがいいものになったらオークションにでも出してみるかなぁって。

やっぱ、知ってもらって使ってもらってなんぼだと好

な~んて、朝方思ったので書いてみましたドラえもん





Android携帯からの投稿