ずっ~~~~と更新出来ず、すいやせん叫び
サボってた訳じゃなくて修行に出てました!!


何の修行はてなマークはてなマーク
って聞かれてないけど実は『ルアーを作るため』の修行ですアップ
日本全国津々浦々!?
…ウソをついてしまいましたガクリ



秋田が誇る『ハイパールアークリエイター』※私が勝手につけましたラブラブ
『ファットアッキー』さんのもとで色々勉強させて頂いておりましたチョキ



とにかく見るもの聞くものすべてが勉強になりました!!!!!!!!

アッキー、トモ、サンキューでぇ~すぅアゲアゲ


しかし、アッキーの様に上手く作れる訳じゃないし…ううっ...
センスと技術がいる大変なものだと感じましたひらめき電球
ビルダーさんて凄い!!!!
リスペクト感がさらに増しましたキラキラ



そ・こ・で・・・

アッキー、トモ、全国のビルダーさんをリスペクトしながら自分もちょいとやってみるかと投げKISSルンルン

ブランドネームは『2-3』(ツーサンって読みますあせる)

アッキーが冗談半分でつけてくれた名前をそのまんま使おうとラブ

遊びでくだらないルアーを少しずつ作っていければってスタンスでやっていこうと思っていますえ゛!

販売はアッキーのお店のみ!?ってか
売るほどのもんじゃないけどねドクロ

まぁ、得意のゆる~くであひる

ブランドのコンセプトは
『take it easy!!』なもんでグッド!

とりあえず第1弾としてシングルスイッシャーの『tsu-pi-feces』(ツーピーフェイスズ)ってルアーを作りました!!

硬くて高いペラの音でバスを誘いますぺこ

恥ずかしいからボカシときます投げKISS
商品となったらボカシ外します汗

こちらです…






わかんないよねあせるあせる
もう少しセンスと技術が身についてからね、すみませんガーン

ルアーを見て・使ってくださった皆様が『くだらね~!!』って言ってくれたら本望ですラブ

しかしながらルアーである以上、魚を連れて帰ってくる能力があるものを作っていきます!!

長々とすいませんあせる長い独り言だと思って勘弁してくださいm(__)m








Android携帯からの投稿