みんな連休かな!?

仕事柄、GWとかなんとか関係ないのでよくわかんないけど…怒

八郎潟を見に行ったら他県ナンバーの人とかけっこういたから音譜

みんな釣れてるかなぁはてなマークはてなマーク

雨も降ってるし、いい場所に入れた人はかなり釣れてるだろうなぁ~ラブ

昨日はアッキーの工房にお邪魔して、ルアー塗装の工程を見せてもらいました!!

やっぱ、ビルダーさんは凄いねあひる



新作ルアーです!!形ヤバすぎアゲアゲアゲアゲ

そんでこの色!!

他には、ブルメタやら毒ヘビカラーとかいいやついっぱいあったキラキラ

アッキーが絶妙な調合で作り出した色え゛!

早くこれで釣りあげてみたい今日この頃です…キラキラ



Android携帯からの投稿