昨日は釣りに行く天気じゃなく、家族サービスdayって事でかお

友達の新築祝いを買った帰り道、ふと大型家電量販店に寄って色々見てたら以前から欲しかった釣り用のデジカメが…あひる

しかし、我が家の大蔵省はノーバイトドクロ

『もう少し安いとこ、あるんじゃない?』との一声に電器店はしご決定!!

次のお店に行くと3000円も安いえ゛!

大蔵省も『安いね、買えば?』って事でナケナシのマネーを出そうとすると『誕生日プレゼントって事で。』と買って頂きやしたチョキ

『高いカメラ買って撮るのが魚とはね~。』って小言も受け流し、テンションアップアップアップ

これからお友達『トモ』ばりのアーティスティックな素敵なphotoを撮れるように頑張ります!?



お友達の『トモ』です晴れ何をしても完璧なスゴい人です!!





Android携帯からの投稿