野田聖子(笑) | 中二病と不死鳥の騎士団

野田聖子(笑)

野田聖子(笑)とかいう無能大臣が何やらテレビを騒がせていますね。

何でもこんにゃくゼリーは規制してモチは規制しないんだとか。

しかも理由が
「モチが喉に詰まるのは皆が知っている常識だから」

ハァ?頭おかしいんですか?
今回ゼリーを喉に詰まらせて死んだのは1歳だったみたいじゃないですか。
1歳がモチを食べて喉に詰まらたら「常識」でゼリーを食べて喉に詰まらせたら「規制」ですか。

野田のクズさで笑えるw
野田さん、心配しなくても国民は今回の件であなたの頭に重大な障害があるという事を知ったので…

安心して辞任して脳障害を治療してくださいね^^
死ぬまで治らないと思いますけど^^