清く明るい教育(笑) | 中二病と不死鳥の騎士団

清く明るい教育(笑)

弓道部の友達が言っていた事なのですが、土日にあった大会で
「清く明るい教育」を目指している自称進学公立校の弓道部顧問が
「○○工業と○○高校はクズだ、頭のレベルが低すぎる」
と言っていたそうなのです。

頭のレベルが低いのはお前だよ。
「清く明るい教育」ってのがこれかよw

自分の工業高校に愛着はないのですが、某上から目線高校付近にある本屋などに夕方(←ここ重要)に制服で行くだけで上から目線の清く明るい(苦笑)方々が生徒指導と称して職務質問のような事を何度もしてきて(警察でもないただの教員、しかも違う高校)不愉快に思っているので書きました。

清く明るい高校(笑)の職員こそ頭のレベルが低くてクズ。