友人A「キモッ、マジ死ねよ」 | 中二病と不死鳥の騎士団

友人A「キモッ、マジ死ねよ」

授業が終わり、HR前の時間…。
友人Aがゾイドゾイド騒いでいたのですが…。

K Y ク ラ イ ン 再 来 。

KYクライン「おい!!ゾイドは強いんだぞ馬鹿にするな!!」

本人、ネタのつもりで言ったんですかねー…。
まぁ結論から言えば黙ってればいいのにって事なんですが…。

友人A「うわっ、オタクキモッ、マジ死ねよ」
KY「まだゾイドを馬鹿にするのか!!」
友人A「ハァ?ゾイドについて熱く語ってるとかキモすぎ、秋葉に帰れよ。」
KY「……(何かいいたげ)」

友人B「てかこいつこの前ゲームキャラ大好きとか言ってよな?」

そういえば友人Bでしたね…引いてた友人…。
友人A「キモッwww」
友人B「www」
KY「……ッ……(涙目)」

ゴゴゴゴゴという効果音が聞こえてきそうな雰囲気…。
エスクライン惨敗だけど…。

そしてそのままHR終了。
KYクラインは逃げるように帰って行きました。



月曜日から学校来なくなればいいな。