オーダーの司祭のフードを手に入れるため、それだけのためにSIのメインクエストを少し進めた

皇帝のローブとの相性はなかなかだ

かなり狂気な格好だが、それがいい
もはやカルビくんの名残は尻尾のみだな

オーダーの司祭のフードは、オーダーの司祭を殺して剥ぎ取るわけだが、中の人は禿げたおっさんだったりする
このフードは、マスクと呼んだ方がしっくりくる形状であり、中はさぞかし蒸れることだろう
水洗いできるのかどうか分からんが、おっさんの汗が染み込み剣道の防具のような香りがするのではなかろうか
それも狂気を演出するエッセンスだな

とりあえず、狂気の地に相応しいこの格好で、シヴァリング・アイルズの色んな洞窟や砦を廻ってみようかな

シヴァリング・アイルズに旅立つカルビくんと見送るファン椅子に座ってみるアップ