祝!プロ野球開幕!! | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

今週末セントラル・リーグが開幕し、いよいよ今季もスタート♪

 

 

子供の頃から「大洋ホエールズ」のファン!中学2年の夏休み、横浜スタジアム内野自由席で泣きながらスコアブックをつけました(笑 

 

 

 

 

今となっては「良い思い出」です(←なんで‘泣きながら’なのか?というと、弱くて弱くて情けないなぁ~と思ったらスコアブックの上に涙がポタポタ~ッと・笑)

 

 

 

 

体のどこを切っても、ベイスターズブルーの血が出るほどベイ好きなんですが・・・・オープン戦を観る限り、今季の6位決定!?

 

 

 

 

打てない、走れない、点は取られる・・・オープン戦だけにしてほしいけど、今季はこんな感じのまま?ってか、毎年そうか(笑

 

 

 

 

多村を放出したのが痛いねぇ~それが彼のため・・・理解しているつもりです。

 

 

 

 

入団~ベイスターズ2軍~シーレックス~ベイスターズレギュラーCF~寺原(ソフトバンク)とトレード

 

 

 

 

全力プレーをする選手だから、ケガも多かったよね。ケガをし続けるプロ生活・・・ファンから期待され、失望もされた横浜時代だったね。

 

 

 

 

ベイスターズは、人を育てるのがヘタな球団だと思う(かなりヌルイのか?)・・・その中で、モチベーションを保ち続けることが難しかったのかなぁ?とも思う。

 

 

 

 

オープン戦、ソフトバンクでガンガン打ってるじゃん!ケガだけ注意して、頑張ってくださいね!って、なんだか多村へのファンレターみたいなブログになってしまった(笑 

 

 

 

 

今日はケビン・コスナーの野球映画について書こうと思っていたんだよ!

 

 

 

 

ブログに書きたいことはイッパイあるのに、時間が足りない・・・

 

 

 

 

次回、必ず書きますね!一応、予告(笑