「暑中お見舞い申し上げまぁ~す♪」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

テンプレートをリニューアルしてみました(イェイ!

 

 

夏らしくて涼しげ?(笑

 

 

 

 

←ドアをノックしてみて下さい

 

 

 

 

「占い」などもいかがですか?(ケッコー当たるかもっ!?

 

 

 

 

(12星座で占う今日の運勢) 

 

 

 

 

星座を選んでからでもイイし、真ん中の文字部分をクリックして進んでからでも、あなたの星座を選択できます→

 

 

 

 

ちなみに私は双子座ですが・・・あなたは なに座?ピザ?(おやじギャグ・笑

 

 

 

 

夏は体力勝負になるので、イッパ~イ ご飯を食べましょ~う(ガシガシ

 

 

 

 

この際、太っても・・・秋にダイエットすればイイじゃん?(笑

 

 

 

 

楽しい夏の日を♪

 

 

 

 

【ニコニコ動画】レッツゴー!陰陽師 ヤマギワソフト降臨!←思いっきり気に入ってます(笑 

 

 

 

 

ダンス、練習中♪

 

 

 

 

すごいなぁ~ヲタの人って(笑

 

 

 

 

♪トーマン セーマン♪ ♪トーマン セーマン♪

 

 

 

 

すぐに呼びましょう 陰陽師♪ レッツゴー!(爆