「ネットなし生活」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

トラブルが発生したPC、実は買い替える時期を間違えたんです

 

 

Vista発売の直後、Core2Duo搭載のPCは、大手ブランドからは発売されていませんでした(ごくわずか、しかも高価なPCはありました)

 

 

 

 

その頃ショップでは「Vistaですよ!TVも観れますよ!」とポップに書きつつ、今後、生産されないペンティアム4搭載

 

 

 

 

Vista+旧プロセッサ・・・在庫処分みたいな売り方をしていましたよね?

 

 

 

 

ペンティアム4でVistaを作動させ、色々な作業を繰り返していくと‘重く’なるとか・・・

 

 

 

 

いろいろと評判が良くないVistaですが、Core2Duoでストレスを感じたことはありませんでした(壊れてしまったら、ストレスも何もあったもんじゃないんですけど・笑)

 

 

 

 

幸い、保障期間内なので無償修理が救いです

 

 

 

 

Vista導入以前に使っていたPCは友達に譲ってしまい

 

 

 

 

今、私の手元には先々代の‘ダイアルアップ接続56kbps’PCのみ(笑

 

 

 

 

光・・・無理です(笑

 

 

 

 

でもね、けな気に働きます、このPC(笑

 

 

 

 

久々にXPを使って「やっぱこれだよね!」って(爆

 

 

 

 

あっ!そうそう、私のPC話なんてどうでもイイんですっ!(笑

 

 

 

 

ドラゴンさんからコメントが届いていました・・・

 

 

 

 

ありがとうございますっ!!

 

 

 

 

先日「ドラゴンさんのブログアド(JRAサイン)を、私のブログに貼り付けました」って事後報告したんです

 

 

 

 

そうしたら・・・なんて律儀な方なんでしょうか?

 

 

 

 

もちコース!(ケロロ用語で失礼っ

 

 

 

 

コメント、さっそく「公開」ボタンをぽちっと押させて頂きます(笑

 

 

 

 

帰社途中の‘サボりネカフェ’より

 

 

 

 

ご報告まで