「晩夏」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

まだまだ暑い日が続いていますが、夜は涼しかったりして・・・

 

 

そろそろ夏のシッポが見えてきましたね?(笑

 

 

 

 

みなさんは楽しい夏の日を過ごせましたか?

 

 

 

 

思い出はたくさん出来たぁ?(笑

 

 

 

 

今年の夏は本当に暑くて、毎日毎日フラフラァ~クラクラァ~

 

 

 

 

太陽ギラギラの日曜日、あさポンとガリガリ君ばっかり食べていました

 

 

 

 

大人の男女のすることではありませんよね?(笑

 

 

 

 

フツーに小学生並み(爆

 

 

 

 

「やったーァァァ!!」って・・・(ガリガリくん)当たりが出てそんなに嬉しいのか?あさポン

 

 

 

 

当たりが出なくて、何でこんなに悔しいんだ?私(笑

 

 

 

 

今年、そんな夏を過ごしたんですが、実は未だに「夏休み」をとっていません

 

 

 

 

9月に入ったらやっと夏休みです♪

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

 

往く夏が惜しい人のために・・・

 

 

 

 

残り少ない今年の夏を楽しみましょう♪