今年の義理チョコ・・・ | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

100円チョコのメーカー名のところがマジックで塗りつぶされていて、その上に「不二家」と書かれていたチョコがありました・・・wwwざっけんなーっ!

 

 

「3月(ホワイトデー)のお食事、楽しみにしています  ^o^ちにみにこのチョコは義理ではなく、本気です(笑)」というメモ入りもあり・・・ざっけんなーっ!

 

 

 

 

ある会社へ行ったら「ご自由にお取りください。女子従業員一同」って

 

 

 

 

抽選箱みたいなのがあり、なんだろう?つかみ取り?と思って中身を覗くと・・・小さなチョコがいっぱい!!

 

 

 

 

いくら忙しいからって・・・横着な・・・無防備な・・・そしてデヘヘへなっ

 

 

 

 

こんなチャンス、見過ごすワケにはいきません!!(なに?このワクワク感)

 

 

 

 

バックの中を探しまくり、某コーヒー店50円割引券・化粧品10%割引券・某一流メーカー0.03ミリコンドーム試供品(←なぜかバックに中に!)・大井競馬場無料入場券・居酒屋チェーン店最初のビール1杯無料券等・・・持っていても使わないなぁ~と思われるものを、箱の中に入れておきました^^

 

 

 

 

わたくし的に1等賞はコンドーム(箱の底へ入れた)ですね・・・(笑)

 

 

 

 

2/14のみの抽選箱、1等賞は出なかった思います。

 

 

 

 

バレンタインデーの夜「お食事に~」のメモを、少しささくれ立った気持ちで目を通していたら・・・メールがきました。それはまったく予想していなかった方からのバレンタイン・グリーティングカード。

 

 

 

 

頭の中で、そのイラストに描かれていたチョコを食べてみたら・・・とっても甘くて、よい香りがして、上品で、やさしい味わいがしました。

 

 

 

 

チョコレートは気分を落ち着かせ、ホッとさせますね。