今日は散髪に行ってきた

毎回のことだけど 顔剃りの前に良い匂いのクリームを筆で塗った後 蒸しタオルを顔に数分間乗せて髭を柔らかくする

その間がリラックスタイム
気付いたら温かい蒸気で眠りにつく
余計なことはどうでもよくなる

日頃ピリピリしとるのが嘘みたいである