8月30日 ♡瀬田店♡ | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわ~おんぷ










今日のわんこです足跡








ヨーキーのそらちゃんキャンディー*苺
◆◇Pet Place◇◆メル日記

今日はまだまだ暑いのでakn


短くスッキリしましたはさみ


お顔も小顔になりましたがかわいいお耳はそのままです。


最近まで冬のスリングを使っていたようでびっくり


新しい夏ver.を買ってくれましたハート2


早速入っているそらちゃんがかわいい~ラブ


お尻の部分がかなりツボでしたはーと。


暑いけどたくさんお出かけしてね葉













チワワのもやしくんキャンディー*ソーダ
◆◇Pet Place◇◆メル日記

初めましてのもやしくんですはーと


お姉さんと一緒に暑い中∑!!


遠いところから歩いて来てくれましたキラキラ


まだ8か月ですがシャンプーもとっても良い子はなまる


他のわんちゃんにも興味津々で星


仲良ししていましたしっぽ


またお買物しに来てください。


シャンプーもお待ちしてますねaya












トイプードルのしし丸くんキャンディー*レモン
◆◇Pet Place◇◆メル日記

今日も元気いっぱいでかっこいいししくんぐー


お店が大好きでとーっても甘えん坊なのでえがお


テーブルの上でも・・・・・


◆◇Pet Place◇◆メル日記


お腹出しちゃいます♥akn♥


名前を呼ばれて嬉しくなっちゃうんですねハート


ししくんのお散歩仲間コナくんにもよろしくねte


今日もたくさん遊びました音符♪














ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村