6月16日 ♡瀬田店♡ | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわ芽



今日のわんこですはとはと






トイプードルのチャコちゃんボーダー
◆◇Pet Place◇◆メル日記



歯磨きもしてふんわりキレイになったチャコちゃんはあと


前回ダイエットに成功したのですが今回は元に戻ってしまいましたー汗


夏バテしないようにダイエットも少しづつ頑張っていこうね~♡








トイプードルのルーシーちゃん星

◆◇Pet Place◇◆メル日記


ルーシーちゃんは看板犬であるメルの子なんですさくらんぼ


メルパパと再会できてよかったね!


ルーシーちゃんもダイエット中なので頑張ろうきらきら












ダックスフンドのエアーちゃんきらきら

◆◇Pet Place◇◆メル日記



いつものようにお気に入りのフリースの上でまったり過ごしていたエアーちゃん♡


これ以外のフリースだとダメなんだよね~のほほんっ


毛も抜けてサッパリしました♡


またねうさ





ペタしてね アメンバー募集中