5月24日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわすまいーる








今日のわんこです花














コーギーのビンゴくんkira
メル日記


ビンゴくんはなんとパパと同じ誕生日なんですって笑顔☆ハート



運命感じちゃいますねにこ



誕生日は盛大にお祝いするそうですうさ♡



今日の写真も凛々しくイケメンに撮れてますa



また来月お待ちしてますね~♪






プードルのプーちゃんはーと
メル日記



プーちゃん、今回は体重が増えていました~ダメ



ママもビックリkじっじゅふgygちょっぴりダイエットしなきゃだねキラキラ



サンプルのフード喜んで食べてくれるといいな2ハート



トリミング後、いつになくご機嫌で歩き回っていたプーちゃんきらきら



キレイになってうれしかったのかなにこにこ??



またね~ー








ペタしてね アメンバー募集中




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村